SHISEE WETSUITS CLASSICSのお届けする冬用ウェットスーツ

WINTER FULLSUITS 5mm3mm冬用フルスーツ
WINTER FULLSUITS 3mm 冬用フルスーツ

SHISEE WETSUITS CLASSICSのお届けする春~秋に使用するウェットスーツ

BASIC FULLSUITS 3mmフルスーツ
BASIC SEAGULL 3mm シーガル
BASIC LONG SLEEVE SPRING 3mm ロングスリーブスプリング
BASIC SHORT SLEEVE SPRING 3mm スプリング
JACKET 3mm ジャケット
VEST 3mm ベスト
LONG JOHN 3mm ロングジョン
SHORT JOHN 3mm ショートジョン
HALF PANTS 3mm ハーフパンツ
GIRLS SHORT PANTS 2mm ガールズショートパンツ


SHISEE WETSUITS CLASSICSではクレジットカードが使えます 
SHISEE WETSUITS CLASSICSでは送料・オーダー料共に無料とさせて頂いております
お問い合せは24時間いつでもお気軽にどうぞ

古いモノがいいわけじゃないけど、ドーラやムニョスにあこがれていたのも、やっぱりかっこいいから。彼らのようにはうまくサーフィンできないけど、せめてスタイルだけでも近づきたい。そんな想いから、シセイウェットスーツクラシックスのウェットスーツのデザインモチーフは、60年代70年代のサーフシーン。映画や雑誌で見かけた彼らの着ていたあのデザイン。そんなウェットスーツがほしいんです。

イマドキじゃないバリエーションも、シセイウェットスーツクラッシックスのデザインの特徴。例えば、ベースになるモデルは、BBモデルとCLモデルの2ライン。たったこれだけでも、バリエーションは何十通りにもなるわけで。オトナが着るにはコレで十分なデザインとパターンなのです。複雑なパターンより、シンプルなパターン。これがSHISEE WETSUITS CLASSICSのベーシック。

SHISEE WETSUITSCLASSICSのウェットスーツはすべて高品質で定評のある国内トップブランドの素材を標準装備。っていうか、コレはアタリマエなんですが。今やウェットスーツの素材はメイドインニッポンが世界標準なのです。 海外のプロサーファーも日本で試合を行う際には必ずウェットスーツをオーダーしていくらしいデス。なのでウチでももちろん素材は国内産「だけ」で作ります

お店でウェットスーツをオーダーすると、いつのまにか値段が上がる。コレはなんともわかりにくい。シセイウェットスーツクラッシックスのウェットスーツはここんとこを是正していきたいのです。素材や作りがしっかりしているから、その代金がまかなえればそれでOK。むしろ、値段が跳ね上がるのを気にせずにお気に入りをオーダーしていただく。これもシセイウェットスーツクラッシックスの品質だと考えます。